腰痛

自由にのびのびと、好きなことを思いっきり楽しんでいる辻堂の方々を見ていると、私も身体を動かしたくなって、先週の日曜日にアクアリウムヨガに参加してきました。 (正確には、親子体操でした) 一番の目的は身体を動かす事でしたが…

Read More

坐骨神経痛

北京オリンピックも真っ只中、日本選手の活躍を聞くと晴れやかな気持ちにしてくれます!!
特に平野歩夢選手の金メダルを獲得した最後のパファーマンスには感動しました。
ふだん見ることが少ない冬季競技における選手の動作を分析することは、私にとって多くの学びを与えてもらってます。

Read More

ギックリ腰

もうすぐバレンタインですね!今年から新入荷したトローニバーチが大変好評いただいています!ご家族の方へのプレゼント、また自分用にもオススメです!

さて最近、治療院では腰痛でお困りの方が多く来院されています。

Read More