CSミュージック

院内ミュージック

10月末より、院内ミュージックが変わりました! 冬に向けて日が短くなっている今日この頃、どこか寒さと共に寂しさを感じます。 優しいギターの音色は気持ちを晴れやかし、どこか懐かしさを感じる温かさがあります。 ご来院の際は、…

Read More

8月も今日で終わり。 いつもの夏より楽しみが少なかった分、1つ1つの思い出が貴い気がしています。 今夏の希望を、来夏に花咲かせていただけるよう、この曲をご紹介します。

Read More

FREE①

やっと夏らしい晴天に恵まれ、気温も徐々に上昇しています。 今回は2日にわたって、疾走感のある邦楽をご紹介します。 Freedom/LOVE PSYCHEDELICO

Read More

ABBA②

昨日に引き続き、ABBの楽曲をご紹介します。ポップで軽やかな曲ですが、歌詞を見るとまた違った印象になります。 マンマ・ミーア I was cheated by you 私、あなたに騙されてた And I think yo…

Read More

ABBA①

梅雨明けが伸び、雨が降り続くこんな時にはミュージカルでも多く使われているスウェーデンのポップスグループ「ABBA」の楽曲をご紹介します。 ダンシング・クイーン/ABBA You can dance, you can ji…

Read More

Oh Happy Day①

今は心も天気も晴れてほしい。 誰もが耳にしたことがあるゴスペルソング。それはエネルギーに満ち溢れた幸せの歌。 Oh Happy Day Oh, happy day When Jesus washed He washed …

Read More

This is Me②

勇気や希望を与えてくれるのはもちろん、それ引き立てる音楽が最高の1作。 グレイテストショーマン

Read More

This is Me①

蒸し暑い日々が続いていて、スッキリしませんね。 こんな時、壮大で力強いこの曲を皆様へ。 This is Me キアラ・セトル I'm not a stranger to the dark 私は暗闇には慣れているわ Hid…

Read More