見えない不安を揉みほぐす

ここ数日は春らしい温かい陽気で気持ちを穏やかにしてくれる一方、街の静けさに寂しさを感じます。

そんな中、いつもより自宅で過ごす時間が長くなっている方も多くいらっしゃると思います。

今、見えない物に対して、不安を抱え毎日を過ごしていると思います。私達も営業時間を短縮して、自宅で過ごしている最中、島田先生からハナレグミの動画配信の情報を頂きました。

本来であれば、先週の土曜日にライブが予定されていましたが、今回コロナの影響で日比谷でのライブが中止となり、YouTubeにて単独ライブが配信されていました。
生ライブが中止になったことは残念ですが、こんな時だからこそできる形で私達の耳にハナレグミの楽しい音色と時間を届けてくれました。

私達は手や言葉、音楽を用いながら、患者様の身体に触れ、揉みほぐすことがあります。
この弾き語りライブは歌声やギターの音色で触れることなく身体の奥まで揉みほぐし、私の身も心もスッキリとさせてくれました。

本日23:59までの限定配信となっているので、興味のある方はぜひご覧ください。

見えない不安は見えない音の波で揉みほぐすべし!!

ハナレグミ、ライブ開催中止を受け“弾き語り生配信”を実施 新曲「ムーンライト」CDのオンラインショップ発売も