フィルメランジェ DREW2

フィルメランジェ製  DREW2

新元号も発表され、爽やかな春の日差しとともに新しい一年の始まりを実感する季節となりました。

今日はそんな爽やかな日に一枚でさらりとスタイルが決まるフィルメランジェのロングTシャツ、DREW2をご紹介したいと思います。

こちらはサーマル素材のクルーネックロングTシャツで、原料にオーガニックコットン糸の製造工程でふるい落とされた良質な繊維を50%、バージンオーガニックコットン50%を其々掛け合わせて紡績されたオーガニックリサイクルコットンを生地表面に、裏面には、表糸とは弱配色の糸を配した、ハニカム柄の組織で編みたてたサーマル素材のトップスとなっています。

ダブルフェイスにすることでサーマル特有の極端な縮みを軽減し、着用時のストレスもありません。独自の製法で編まれた生地感を是非院内でお確かめください。

これからの時期、さらりと1枚で着ても身幅や着丈のバランスがよく出来ているのでスタイリッシュに着回せ、また真冬にはアンダーとしても使用でき、一年中幅広いスタイルにシンプルながら映える、大変オススメの一枚です。

【フィルメランジェ】

コダワリを強く持ちそれを体現する日本のブランド「FilMelange(フィルメランジェ)」ベーシックであり快適であること、自然の摂理に従うことを基に商品を展開。「わた」から「糸」「生地」「縫製」にいたるまで、自社で開発。ナチュラルな素材を極力使用し、人体に害を与えるような薬品を使用する素材は使用せず合成繊維もできるだけ不使用。日本製に拘り高品質で国内の職人の匠といえる技術で最高の製品をつくるブランドです。