世界中に②

「その気にならば世界を変えられる」

そんな強烈な思いが、今の日本に、世界に必要かもしれない。
むしろ、自分自身に今まさに必要だったんだと思い知らされる。
真夜中から始めても、俺にとっちゃ少し早いぐらいさ
なりたいもの全部になるなんてな。
見えるものだけを信じているわけじゃないから
俺は盲目ってわけさ、そうなんだろ?
ちっぽけなままでいたくないんだ
お前が俺に言わせる嘘は
日を追うごとに、酷くなっていく
疲れきったこんな日々だって、俺を輝かせ
時は流れていく

世界中に
その言葉を広めてやれ
お前が聞いたことを話してやれ
そうやって、一日を良いものにするんだ
世界中に
その言葉を広めてやれ
お前が聞いたことを話してやれ
お前ならやれるはずだろ

Oasis – All Around The World