湘南ご褒美ウォーキングvol.1  ~歩いてワクワク、ご褒美にワクワク~

私のミシュランガイド当治療院代表の島田先生から、1ヶ月ほど前に教えていただいた
ナチュラルワインのお店:鈴木屋酒店と私好みのコーヒー豆を販売しているお店:カフェディモンシュ。
1度訪れてからすっかり私の5つ星となり、ここをゴールにしたフィットネスイベントをしたいと思案。

10/30(日)その第1回目が叶いました。

参加者は最近心身の底上げにスイッチが入り始めた高校の同級生2人。

14:00出発。
①アドベンチャー気分を楽しめる裏片瀬山

②富士山と南藤沢・相模湾が一望できる富士見坂

③何十年通り続けても心踊る鎌高前

④最初のご褒美が待つ由比ヶ浜の鈴木屋酒店となる予定が、
半袖が快適なほどのお天気に恵まれビール気分となりビールで乾杯。友人2人、一瞬にして五臓六腑に沁み渡る感覚が格別な充実感となって溢れ出てきたようです。ゴールする前に次回が決定!
(ワインは今後のお楽しみに)

⑤最後のご褒美、小町通りにあるカフェディモンシュにゴールイン。

予定では、こちらでコーヒーとスイーツを堪能する予定でしたが
約12kmの間に同級生に遭遇するミラクルが5連発。
その度に話に花が咲き、時間が押してしまったため、今回はコーヒー豆を購入して終わりました。
翌日友人から以下のような連絡がありました。
・一日清々しく仕事が出来た
・モーニングコーヒーが美味しい。久々に身体を動かして気持ち良かったから土日朝は歩こうと思う

次回は11月中旬に開催予定です。