新スタッフ加入のお知らせ

この度、9月より真田日登美(サナダヒトミ)先生がコンフォートスタイルに新たなスタッフとして加入しました。

真田先生は都内の女性科疾患の専門鍼灸院で腕を磨き、多くのご経験をお持ちの先生です。
合わせて美容鍼などの健康や美容に対しても知識が豊富で、これまでたくさんの患者様の健康を導いて来られました。
特に女性特有の疾患(生理痛、PMS、冷え性等)を得意とし、美容鍼は身体の内側からのアプローチによりお肌の血行促進、フェイスラインの引き上げやシワへのアプローチ、また自律神経を整えることにもつながり、肌トラブルの改善以外に体質改善にも効果が期待できます。 

鍼・灸・マッサージを組み合わせ、美容と健康のお悩みを同時に解決へ導いてくれる、頼もしい先生をお迎えできたことを嬉しく思い、さらにComfort Styleの強みを磨き上げていきたいと思っております。

以下、真田先生からのメッセージです。
「毎日歯を磨くように、身体も日々のメンテナンスが大切と考えています。
私の考えるメンテナンスとは特別な事ではなく、忙しい毎日にほんの少しだけ身体を伸ばしてみたり、呼吸を整え、身体や心の不調に耳を傾けてみる事です。
限界を超えて頑張りすぎている方の、痛みを和らげ、美と健康を整えるお手伝いをしたいと考えています。皆様、これから宜しくお願い致します。 真田日登美 」