YOUNG & OLSEN

ボスからクリスマスプレゼントに素敵なバッグを頂きました。島田先生が元バイヤー(今もですが)である特権です。

コンフォートスタイルのオリジナルのイニシャルハンドペイントが施されたYOUNG OLSENのバッグです。

丁寧な作りのモノを手に入れると、置き場所をきれいにしたくなるし、丁寧に服を着たくなるし、身だしなみや、メンテナンス、食事もと繋がっていくのが不思議です。

日々の慌ただしさで、つい、いつでも走れて、脱ぎ着しやすい服にスニーカー、自分の事は後回し。そんな時に、丁寧な仕事を施された品をながめて、はっと立ち止まり、深呼吸

そんな調子なので、時々、「どんな運動をしてますか?」と聞かれますが、今はまとまった時間がとれないので、私は「ながらトレーニング」をしています。

日々意識しているのは

①呼吸ロングブレス

②重心後ろ重心

③インナーマッスル→足のおやゆび側、内腿、骨盤底筋郡意識すること

です。場所も時間も選ばない、「ながらトレーニング」は、忙しい時はもちろん、真逆の年末年始の運動不足&食べ過ぎ時にも、体調&体型コントロールにはもってこいです。ぜひお試しください。

 

お陰様で、コンフォートスタイルの年末年始のご予約はいっぱいになりました。1/5(木)10:00から空きがございますので、お気軽にご連絡頂ければと思っております。

今年も一年ありがとうございました。

どうぞ皆様良いお年をお迎えください。

さて、バッグには何を入れようかしら!