真工藝 申

3月も残りわずかとなって来ました。 寒暖の差が激しい陽気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、真工藝の「申」を在宅治療で伺っている患者様が素敵に飾られていましたのでいくつかご紹介させていただきます!

FullSizeRender-1(K様宅では、手作りのクッションに乗せて飾られていました。)

FullSizeRender(Y様宅では、申の置物、屏風と一緒に飾られていました。)

皆様、思い思いに飾られていて生活の一部となっていました!まだ3月ですが、来年の「酉」も楽しみにされていました!

また、治療院の今年の「申」の在庫が残り1つとなりました。

ご購入の際はスタッフまで申し付けください!!

FullSizeRender-2-1

稲見