「未来、共に働く治療家にむけてのメッセージ Vol.5」

「未来、共に働く治療家にむけてのメッセージ Vol.5」

現在、株式会社島田トラッドジャパンは2019年度4月採用の求人のご案内をしております。

【弊社からのメッセージ】
・スキルアップを約束
・経験値向上を約束
・キャリアアップを約束
・研修プログラムを約束
・ドイツ医療に倣う、治療院のあり方を指導

・スキルアップ
やりがいを感じる現場活動、一人ひとりに合った丁寧な治療を行え、そんな積み重ねが手を養い自信を与えてくれます。

・経験値向上
医療現場や学会活動、高校トップアスリートに対する試合帯同など、1つ高いフィールドでの活躍によって確かな成長を約束してくれます。

・キャリアアップ
これまでの経験を生かしやすく、また新しい形を共に育みやすい環境です。挑戦する気持ちを支え、必要な資格取得サポートも行います。

・研修プログラム
技術研修、症例検討会、成長に合わせた個別指導など建設的に力を付けていきます。自然を通じてのみ経験できる屋外研修など、社会人としてだけではなく人間としての横幅を広げてくれます。

・ドイツ医療に倣う、治療院のあり方
治療だけではなく、自宅や外出時に履くシューズ(ビルケンシュトック)の提案。日常生活での健康と、心地良さを目的として「ライフスタイリング」のサポートを行います。

鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師の国家資格取得見込みの方やキャリアアップ、スキルアップをお考えの方はお気軽にご連絡ください。
アドレスmailto:comfortstyle@tbz.t-com.ne.jpからもエントリーできます。

【所在地】
251-0045
神奈川県藤沢市辻堂2-2-1
0466-47-7317

【会社名】
株)島田トラッドジャパン
「治療院 コンフォートスタイル」

【人事担当】
高橋・島田

また各先生の働く様子が伝わるよう取材をした記事がありますので次のブログでご覧ください。