チョコレート入荷しました

image1

2月に入り寒さが厳しい陽気となって来ました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今回バレンタインに向け、2種類のチョコレートを入荷しました!

1つ目は、昨年大好評だったピープルツリーフェアトレードチョコレートです。
今回は新たにホワイトジンジャー&レモンも入荷しましたので、是非お試し下さい。

2つ目はトローニバーチというイタリアのサンマルコ・ディ・カヴォーティーで100年以上作られているチョコレート菓子です。

image1

 トローニバーチは、最高品質のアーモンド、ヘーゼルナッツを使用しており、仕上げに包まれるビターチョコレートとの相性が抜群です。

100年以上の歴史を持つチョコレートは創設者から受け継がれ、現在は3代目のお孫さんが創業当時と同じ工房で、変わらぬ製法を守り続けています。その工程は、アーモンドの一粒一粒を目で確認し良質なものだけを選り分けることから始まり、全工程を一貫して職人の手によって作られています。

FullSizeRender-1-1

FullSizeRender-2


私たちコンフォートスタイルは、患者様の健康はもちろん、おばあちゃん、おじいちゃん、お母さん、お父さん、そのお子さんそのまたお子さん...と、世代を越えた方の健康まで包括的にサポート出来る医療サービスを提供して行きたいと思っております。

 世代を越えて愛され続けているチョコレート、「トローニバーチ」をぜひご賞味下さい。

 

稲見