藤沢市商工会議所より会頭賞を戴きました。

私たちの所属する藤沢市商工会議所より、優良店舗として表彰(会頭賞)を戴きました。
先日、私高橋が治療院を代表して表彰式に参加してまいりましたのでご報告申しげます。

IMG_2329

秋晴れに恵まれた爽やかな日。会場には鈴木藤沢市長や松下藤沢市議会長なども来賓としてご列席され、厳かな雰囲気でした。

IMG_2557
IMG_2556

お恥ずかしながら、いただいて初めてこのような賞の存在を知った勉強不足者でしたが、
これまでの活動を認めていただけたことは大変嬉しいことであります。
また、増田会頭から賞状を戴いた時は、「そのまま突き進め!」と背中を押していただいたような気持ちになりました。

これからも地域医療に根ざして、多くの方々の健康の一助となり、自己実現へのサポートをさせていただきたいと志を新たにしました。

高橋和矢