フィルメランジェ 新商品入荷

FullSizeRender-3

この春、フィルメランジェのタンクトップとボクサーパンツを新たに入荷しました。

フィルメランジェは2007年に東京で生まれたカットソーブランドです。
「わた」から「糸」「生地」「縫製」に至るまで自社で開発をしています。

FullSizeRender-1

R0012468
タンクトップ「クラウド」
メンズ、レディース

 


ボクサーパンツ「ジョイ」
メンズ

上質な超長綿をわたの段階から別注、特番手に紡績し、フライス機で甘く編み上げられたフライス生地で、
柔らかく、軽く、カシミアのようなぬめりのある触感とシルクのような光沢が特徴です。
リブ編みであるため伸びが良く、体にぴったりと吸い付くような着心地。 
縫い目はフラットシーマで、肌辺りが極力気にならないよう配慮した仕様になっています。

私たちの考える医療と、フィルメランジェの考えるものづくり…。
業種こそ違えど、知れば知るほど同じ方向を向いていると感じます。

直接素肌に着るものだからこそ、身体に優しいものを選んでいただきたい。
譲れないこだわりがたくさんつまったフィルメランジェのアンダーウェア。
ぜひ手にとってお確かめください。

FullSizeRender-3

フィルメランジェ」とは…
混色の(Melange)糸(Fil)という意味の造語です。昔ながらのTシャツやスエットシャツのグレーに使われている色むらのある杢目の糸を意味しています。
「原点」を大切に、できる限りシンプルな発想で、自然の摂理に逆らわないものづくりを守り続けています。