ご案内

松田恵里選手(TEAM 10COUNT)が世界チャンピオンになりました。 WBA& WBOアトム級の統一王座を獲得。 私の恩師でもある松田和彦先生、奥様、松田家ご家族の皆様、TEAM10COUNTの鳥海会長、ご関…

Read More

謹賀新年

新年明けましておめでとう御座います。 本年も皆様のご健康をサポートし、より快適なお身体に導けるよう努めてまいります。 辰年は陽の気が動いて万物が振動するため、活力旺盛になって大きく成長し、形がととのう年だといわれています…

Read More

初診料¥0 イベントのお知らせ

10月に入り、すっかり朝晩の風が爽やかな秋風となってきましたね。 それと同時に朝晩での寒暖差がとても大きくなり、自律神経の乱れから倦怠感、頭痛などの症状が出やすい時期にもなっています。 この時期に多くの患者様にご来院頂き…

Read More

明日、9/23(土)は学会参加、トレーナー帯同のため、終日不在にしており、治療院を休診とさせて頂きます。 当日のご案内ができず申し訳ありません。 なお、翌日の9/24(日)は営業しておりますので、以下のご予約可能時間をご…

Read More

甦る記憶

記録的な猛暑の中、熱戦が繰り広げれている甲子園。 第13日目の本日は準決勝が行われました。
 個人的に注目のカードとなった神奈川県代表「慶應義塾高校」 対 茨城県代表「土浦日大高校」との試合。 土浦日大の監督は、なんと高…

Read More